Top
お散歩~♪*

GW明けの一週間、なんだかとってもつらかったです~(^^;;

週末、暑かったらロングお散歩どうしよう?って思っていましたが、
今日は曇っていて涼しかったのでガンガン行ってきました。

公園まで行ったら小雪ちゃんにはフレキシブルリードを着けるのですが、
そうすると本当に嬉しそうにどんどん走っていきます。
でも、小雪ちゃーん!と呼ぶと・・・

んっ?呼びましたか?e0158864_158720.jpg

飼い主が言うのもナンですが、ほんっと可愛いです。

りんごちゃんは、写真を撮ろうとしてもどんどん近寄ってきてしまうので
いつもちょっとピンボケ(笑)

e0158864_15152650.jpg

歩くのがキライだから、ここまで連れてくるのは毎回大変なんだけど
来たらやっぱり楽しそうなしーちゃん。

e0158864_1517559.jpg

トリミングは来週末の予約なので全員ボッサボッサになってますが、
次回はバッサリとサマーカットにしちゃう予定です。

e0158864_15273514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-05-12 18:02 | しーぽんズ*
<< お散歩三昧* | ページトップ | お薬いろいろ* >>