Top
お散歩三昧*

昨日に続いて、今日もみんなで元気にロングお散歩。
平日はいつもお留守番なのでね、休日はわんこデーなんです。

e0158864_15554722.jpg

e0158864_15563924.jpg

e0158864_15583041.jpg

しーぽんズ家のまわりは大きな公園がたくさんあって
わんこのお散歩にはとってもいいところなのですが、いちばん良く行くのはこの公園です(^^)

距離もちょうどいいし、芝生や土の部分も多く、お山になっているので景色もいいし。
ただ、上の広場周辺には木陰がないので暑い時期には向かないかも。

e0158864_1611278.jpg

e0158864_16112479.jpg

e0158864_16113874.jpg

楽しい週末はあっという間に終わってしまったけど、暑くなる前に
今度はみんなで遠出して遊びに行きたいね(^^)

e0158864_1631026.jpg

e0158864_16311655.jpg

e0158864_16313268.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします






e0158864_16474076.jpg

■ 鶴牧東公園 ■
http://www.city.tama.lg.jp/seikatsu/14/1050/002161.html

※ 東公園には駐車場はありませんが、
  隣接する鶴牧西公園にあります。
  23台(無料)
  開錠時間 8時30分~17時
     (4月から8月は18時閉場)


■ 鶴牧西公園 ■
http://www.city.tama.lg.jp/seikatsu/14/1050/002150.html
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-05-13 20:00 | しーぽんズ*
<< トリミング Day -1* | ページトップ | お散歩~♪* >>