Top
トリミング Day -2*

今日はしーちゃんのトリミング Dayでした(^^)

しーちゃんはほかのコよりも毛が伸びるのが早いので、
見た目1.5倍くらいにふくらんでいましたが、すっきりさっぱりしましたよ。

e0158864_22422052.jpg

お耳の毛もいつもよりもちょっと短めに切ってもらい、少しだけお姉さんぽくなったかな?

e0158864_2243611.jpg

いつもトリミングをお願いしている OUR HOUSE さんでは
最近マイクロナノバブルを導入されたそうで、追加料金なしでお願いできるので
しーちゃんもいつもよりふわふわ度がupしてました。

これからの季節、りんごちゃんの肌にもいいのではないかな~?と期待しています。

5月も下旬に入り、あじさいに可愛いつぼみがつき始めていました。
梅雨の時期はお散歩のタイミングが難しいけど、あじさいが咲くのは楽しみですね。

e0158864_23104753.jpg


そして、
優奈さんのおうちに New Face くんがやってきました。
お名前 犬人(ケント)くん、優しいお顔と性格の好男子です。

これから優奈さんと一緒に犬人くんの幸せ探しが始まりますので、
応援をどうぞよろしくお願いします。

優奈さんのブログはこちらです → 愛しい子達の預かり日記

e0158864_2311189.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-05-20 23:14 | しーぽんズ*
<< オトナの女子会?@マルデナポリ | ページトップ | トリミング Day -1* >>