Top
オトナの女子会?@マルデナポリ

預かりっコ不在のため話題がなく、すっかり週末のみの更新になってますが・・・


先週は(先週も?)一週間余裕なく過ごしていましたが、昨日の金曜日は
ひさしぶりにオトナの女子のみなさんと女子会をしてきましたよ♪

お得そうだったので『女子会プラン』のコースにしたのですが、
あまりにもお得過ぎて食べきれませんでした(^^;;

e0158864_21385288.jpg

前菜は3種類、ぜんぶおいしくって感激。

このあと、一人ずつにピザのハーフサイズ、パスタは一皿ずつ、と続き、
最後はケーキとお茶、とボリュームたっぷりでしかもどれもおいしくって大満足でした。

e0158864_21551537.jpg

いろ-んなことを笑いながらおしゃべりして、楽しい時間はあっという間。
お忙しい中おつきあいくださったみなさん、どうもありがとうございました(^^)

そして、家に帰ると・・・

おかえり!でも、ちょっと遅くない? という風情のしーぽんズたち。
ごめんね。たまには許してね(^^;;

e0158864_2235815.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-05-26 22:08 | yumi*
<< ダックスの里親さんを募集しています* | ページトップ | トリミング Day -2* >>