Top
昨日のお散歩*

相変わらずお散歩ネタしかないのですが、せっかく撮ったので
昨日のお散歩写真をupしておきます(^^)

e0158864_21325649.jpg

いつもはなかなか歩かないしーちゃんが、昨日はなぜかノリノリで
ゴムマリみたいにぴょこんぴょこんと走ってました。
しーちゃん用のフレキシブルリードも必要かも?

e0158864_21355494.jpg

りんごちゃんはお散歩は完璧なので、いつも安心して一緒に歩けます。
こちらのペースと合わせながら、ちゃんと横についてアイコンタクトもバッチリ。
しーちゃんもこゆちゃんも、もっとりんごちゃんを見習ってほしい・・・

e0158864_21392055.jpg

そして小雪はいつもどおり、ダッシュダッシュ~~、と
フレキシブルリードをめいっぱい伸ばしきって走り回ってました。

途中ヨレヨレになってしまい、あっ転んだ!と思ったら一回転して
なにごともなかったかのようにまたダッシュ・・・(^^;;

小雪の場合は、元気に走れるうちは好きなだけ走らせてあげたいので
ケガをしない程度のお転婆はつい大目に見てしまいます。

と、今回もこんな感じで、いつもと変わらない週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-05-28 21:50 | しーぽんズ*
<< フード 試行錯誤中* | ページトップ | ダックスの里親さんを募集しています* >>