人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんなはお留守番 @&you(アンジュ)
預かりっコがいないので ついついブログ更新をサボりがちです。
すみません。

週末、会社帰りに近所でごはんを食べてきました。
前を通ったことはあったけど、入ったことはなかった &you(アンジュ)。

みんなはお留守番 @&you(アンジュ)_e0158864_21582611.jpg

ハンバーグやステーキのメニューがメインのようでしたが、パスタやカレーもありましたよ。
セットにすると、スープ、サラダバー、そして パンかごはんがつくのですが、
ごはんはさらに白米か玄米か選べます。 ヘルシー♪

みんなはお留守番 @&you(アンジュ)_e0158864_2284775.jpg

ハンバーグは、やわらかくってふわふわのタイプでした。
固めのハンバーグはちょっと苦手なのですが、これは私好みでおいしかったです(^^)

みんなはお留守番 @&you(アンジュ)_e0158864_22134056.jpg

店内はNGですが、テラス席はワンコ連れOKとのこと。
駐車場も広くて停めやすいので、今度はみんなも連れて一緒に行こうと思います。

みんなはお留守番 @&you(アンジュ)_e0158864_22172934.jpg

帰ってからは、りんごちゃんのシャンプー。
newシャンプーのラインで数回 洗っていますが、劇的な改善はないものの、
なんとなく期待できそうな予感がします。
ただ、これからは悪化しやすい時期なので、とりあえず現状維持を目標にして
気をつけながらこまめにケアをしていってあげたいと思います。

みんなはお留守番 @&you(アンジュ)_e0158864_2229990.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-06-09 23:06 | yumi*
<< りんごちゃん@マイクロナノバブ... ねこちゃんに会ったよ* >>