Top
りんごちゃん@マイクロナノバブル温浴*

金曜日におうちシャンプーしたばかりのりんごちゃんですが、
翌日にはもう古い皮膚がもろもろと落ちてきて、なんとなーくニオイも・・・
やはりおうちシャンプーだけではすべての汚れを落とすのはなかなか難しいので、
今日はいつものOUR HOUSEさんにシャンプーコースをお願いしました。

前回のトリミングの時、マイクロナノバブルのシャワーがなかなか良かったので、
今度はマイクロナノバブル温浴もしてもらうことに(^^)

e0158864_17165422.jpg

気持ち良さそう~に いいコでお風呂に入ってくれてたようで一安心。
古い皮膚がだいぶ浮いてきていたそうで、きれいに洗い流してもらって とてもさっぱり。
りんごちゃんも快適そうな様子です。
仕上がりも、毛が柔らかくなって ふわっふわになりました。

なんだか効果がありそうなので、しばらくは定期的にマイクロナノバブル温浴をお願いする予定です。
途中経過はまた報告しますので、皮膚が弱いわんちゃんを飼っていらっしゃる方にも
ご参考になればいいな、と思います。

e0158864_17324370.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-06-10 17:33 | しーぽんズ*
<< 小雪散歩とお蕎麦屋さん* | ページトップ | みんなはお留守番 @&you(... >>