Top
夏小夏*

なんだかすっごくひさしぶりの更新になってしまいました。
すみません~。。。

でも、我が家はみんな変わらず元気&マイペースに暮らしていますよ(^^)

そして今夜、しーぽんズ家に 素敵なものが届きました。

e0158864_23301569.jpg

『夏小夏』っていうそうです。 初めて見ました~。

りんごみたいに皮を薄くむいて、中の白い綿のところも食べるんだそうです。
きれいなレモン色で、見ているだけで 期待に胸が思いっきり膨らんでいます(笑)

e0158864_2344380.jpg

冷やすとさらにおいしいようなので、今晩は冷蔵庫で冷やして、
明日ゆっくりいただきます。 
どんな味なのか楽しみです~♪♪

めずらしいものを送ってくださって、どうもありがとうございました。

小雪も明日が楽しみです♪e0158864_23512787.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-06-20 23:57 | yumi*
<< トリミングの合間に* 小雪散歩とお蕎麦屋さん* >>