Top
トリミングの合間に*

週末は トリミングDayでした。
みんな一緒にお願いする日もありますが、りんご&小雪 の日と、
しーちゃんだけの日に分けてお願いすることが多いです。

そして、今回は りんごと小雪をトリミングしてもらっている間に、
しーちゃんとだけおでかけ~(^^)

ひとりっコだったのにあっという間に三姉妹、長女のはずなのにいちばん年下、
そしてときどき預かりっコもやってくる・・・そんな環境だけど明るい性格は変わらず、
いつも天真爛漫なしーちゃんでいてくれて、ほんとに感謝しています。

e0158864_23532810.jpg

しーちゃんパパが車から離れちゃうと、ちょっぴり心配になっちゃう?

e0158864_23564830.jpg

2~3時間の間なので おでかけした場所はご近所ばっかりだったけど、
ひとりっコ気分を楽しんでくれたかな~?

今度はみんなで一緒におでかけしようね。

e0158864_004554.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-06-26 00:08 | しーぽんズ*
<< しーちゃんがリーダー?* | ページトップ | 夏小夏* >>