Top
しーちゃんがリーダー?*

わりとよく宅配便が届くしーぽんズ家。
しかし、そのたびに しーちゃんと小雪がワンワン大合唱なのが悩みのタネです。
部屋のドアを閉めて玄関まで来られないようにすると、
誰が来たの?! なにが届いたの?! と、チェックしたくてかえって大騒ぎに。

今日も宅配便が届いたので玄関で受け取っていると、しーちゃんを先頭に
ダダダーっと勢いよく駆けてくる三姉妹・・・
そしてはりきってワンワンいってる しーちゃんを見て、いつものお兄さんが一言。
「このコがリーダーなんですね!(^^)」

えっ・・・ええ・・・そ、そうですね・・・(^^;; と苦笑いしか出てこない飼い主でしたが、
そういえば我が家の三姉妹のリーダーって誰だろ?やっぱり しーちゃん?

e0158864_025555.jpg

でも、嵐のような騒ぎは一瞬で、宅配便さんがドアを閉めると
まるでなにごともなかったかのように しらっと解散するのがいつものパターンです。
一仕事終わって満足したのか、すぴーっと気持ち良さそうに寝てる小雪。

e0158864_0302077.jpg

ちなみに、りんごちゃんはほとんど吠えることがありません。
同じシーズーでも、みんな性格はそれぞれですね。


さて、そんなのんびり しーぽんズ家(の人間のほう)にふりかかった今日の悲劇とは・・・

つづく

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-06-28 23:54 | しーぽんズ*
<< 非常にざんねん* | ページトップ | トリミングの合間に* >>