Top
よろしくお願いします*
新しいカラーとリードを使ってくれるのは・・・

e0158864_1811895.jpg

木曜日の夜にやってきた、ひさしぶりの預かりっコちゃんです。
ちいちゃくって痩せ気味の1.8kg。
もう少しふっくら健康的になるように、まずは栄養のあるフードを食べて
のんびり生活してもらおうと思います。

e0158864_1861981.jpg

といっても、生活面ではまったく問題なく、初日から普通になじんで
暮らしています(^^)

明るくって人懐こい、とても可愛らしい女の子。
仮のお名前は ミルキー です。

少しずつ様子を紹介していきますので、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_18115344.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-07 18:13 | ミルキー*
<< 甘えん坊さん* new カラー&リード* >>