Top
甘えん坊さん*

ミルキー、我が家に来てから4日目です。

もともと明るくておおらかな性格のようで、初日から新しい環境にも平気でしたが、
この土日はずっと一緒にいたせいかそうとう甘えてきます(^^;;

e0158864_212387.jpg

仮パパのことも大好きで、部屋の中を動くたびについて回って、見上げています。
その様子がとても可愛らしいので、アマアマ仮パパはますます甘く・・・(笑)

e0158864_215512.jpg

きっと、とても可愛がられていたのでしょうね。

甘え方も、要求吠えをするのではなく、そばに寄ってきてそっと前足をかけ
じーっとこちらの目を見つめてきます。

そして、抱っこしてほしいのか、なででほしいのか、遊んでほしいのか、
微妙な表情と仕草で上手に伝えてくれます。

e0158864_21152560.jpg

一度は棄てられてしまったのに、それでもまだ人間を信頼してくれて
甘えてきてくれる、本当にいじらしいミルキーです。

そんなミルキーのこと、今度こそずっと一生大切にしてくださるご家族が
一日も早く迎えに来てくださいますように☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-08 21:23 | ミルキー*
<< ミルキーのお留守番事情* よろしくお願いします* >>