Top
ミルキーの笑顔*

ミルキー滞在も一週間になりますが、だんだん調子が出てきたようです。
最初の頃よりも、ずっとリラックスした表情になってきました。

本当はいつも笑顔で楽しそうにしていることが多いんですけど、
ミルキーはどうやらカメラが苦手・・・というよりも、ちょっと怖がってしまって
固い表情になったり逃げてしまったり、なかなか可愛い写真が撮れません(^^;;


e0158864_22212899.jpg

なのでちょっと離れて望遠レンズで撮影チャレンジ。

ブレちゃいましたが、ミルキーの可愛い笑顔の表情は伝わるかな?
ミルキー♪ って声をかけると、お耳がうしろにぺたんとなるのがまた可愛らしい。


e0158864_22304285.jpg

帰宅時はしーぽんズに混じって満開の笑顔で熱烈大歓迎してくれるし、
呼べば急いでチョコタカと走ってきて飛びついてくれます。

本当に人懐こい、人が大好きな甘えん坊さん。
この笑顔は、ミルキーの強力なチャームポイントだと思います(^^)


e0158864_2238303.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-11 22:41 | ミルキー*
<< ミルキーって何犬?* | ページトップ | ミルキーのお留守番事情* >>