Top
ミルキーのお散歩事情*

ミルキーはお散歩大好きです。

お散歩に行く準備を始めると、くるくる回ってじゃれついてきて
とってもうれしそう(^^)

ちっちゃいけど、ちゃーんとお外を歩けますよ。


e0158864_12513431.jpg

ミルキーにとってはまだ馴染みのないお散歩コースなので
途中で匂いチェックに夢中になって止まってしまうことも多いですが、
問題なく一緒に楽しくお散歩できます。

アイコンタクトもバッチリですし、指示もよく伝わります。

今はミルキーのペースに合わせて練習中なのでみんなとは別ですが、
そろそろしーぽんズと一緒にお散歩に行っても大丈夫かも。

明日はみんなで行けるかな~?

e0158864_1362021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-15 20:48 | ミルキー*
<< お野菜たくさん* | ページトップ | ミルキーって何犬?* >>