Top
お野菜たくさん*

しーぽんズ家にうれしいプレゼントが届きました~。

なに?なに? と期待わくわくのミルキー。
e0158864_1731865.jpg

ミルキーは会ったことないけど、先輩しあわせわんこの
ちぃちゃんのママさんが作ったお野菜たちだよ♪


e0158864_17332294.jpg

おいしそうなお野菜をたくさん。
家庭菜園どころか、ベランダや室内でハーブ栽培すら無理な私なので
こんなに立派なお野菜を何種類も作られるなんて本当に尊敬してしまいます。


e0158864_17374812.jpg

しーぽんズもいつもおいしくいただいてます♪ (たまねぎはダメだけどねっ)
ミルキーは初めてだから楽しみだね~(^^)


e0158864_17442878.jpg

ちなみに私はじゃがいもが大好きなので、
いつもほとんどを私ひとりでぺろっといただいております(笑)


e0158864_17471566.jpg

ブルーベリーとブラックベリー。

ブルーベリーはわかったけど、ブラックベリーはわからなかったので
教えていただきました(^^;;


e0158864_1751384.jpg

職場のエアコンが故障中なので、明日からまた過酷な日々が始まりますが、
いただいたお野菜を食べて元気出しますね~!!

いつもたくさん送ってくださってありがとうございます。


e0158864_1755530.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-16 17:56 | ミルキー*
<< ミルキーの休日* | ページトップ | ミルキーのお散歩事情* >>