Top
ミルキーの休日*

今日は しーぽんズ全員揃ってトリミングDayでした。

ということで、ミルキーはちょっとだけ ひとりっ子気分です。


e0158864_2047648.jpg

カフェで仮パパに抱っこされてご満悦。

今日がカフェデビューでしたが、
ほかのわんちゃんたちとも上手にあいさつできたし、
吠えたりもせずにイイコで過ごせました。

可愛い~♪♪ ってみんなにいっぱい言ってもらえたね(^^)

e0158864_20503285.jpg


人のそばにいるのが大好きなミルキーなので、
今日はべったり仮パパ仮ママひとり占めで楽しそうでした。


e0158864_20524739.jpg

車酔いもしないようなので、ドライブもバッチリです。
以前も車でおでかけしてたのかな?
落ち着いて外の景色を眺めたり、運転してる仮パパを見たり、
これならちょっと遠くまでのおでかけも大丈夫そうです。


e0158864_20561088.jpg

お散歩もすっかり上級者になりました。

最近はアスリート小雪と一緒にお散歩に行っちゃいますよ。
ちっちゃいけど、負けずにタッタカターっとスピーディに走ってます。

でも今日はひとりなのでミルキーのペースで。
やっぱりいろんな匂いが気になっちゃうようでした(笑)

ミルキーはほかのわんこにもフレンドリーなので、
先住犬さんがいるご家庭でも相性が合えばそつなく暮らせると思いますし、
わんこがいないおうちでアマアマひとりっ子っていうのも
案外よさそうだなぁ~、と新しい発見があった休日でした(^^)

e0158864_2181514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-22 21:15 | ミルキー*
<< ミルキー増量中* | ページトップ | お野菜たくさん* >>