Top
ミルキー増量中*

ミルキーの保護当時の体重は 1.8kg でした。

ちいさいサイズのチワワさんなら普通?と思う数字ですが、
実際のミルキーは背骨がごつごつと浮き出ていて、
腰のあたりはお肉もついていなくて皮ばかりで頼りなく・・・

協力病院で診ていただいた所見でも、適正体重は 2.2~2.5kgなので
とりあえず今は 2.2kg を目指しています。


e0158864_22551916.jpg

痩せさせるよりも太らせるほうが得意な仮母ですが、
5~6kgクラスのシーズーとは違うし、短期間でドーン!と太らせるのも
かえって負担になりそうなので慎重に慎重に増量中です(^^;;


e0158864_2301276.jpg

ミルキーは食欲もあり、今はご支援でいただいた栄養のあるパピーフードを
毎日おいしそうに食べています。
いつもご支援くださるみなさま、どうもありがとうございます。

体重も 1.95kg まで増えてきました。
ゆっくりペースですが、あせらず適正体重を目指していきたいと思います。


e0158864_239337.jpg



e0158864_23151924.jpg
  先週、私のお願いで 一緒にごはんにつきあってくれたEちゃんが
  ちょっと疲れ気味だった私を気遣って買ってきてくれたお土産です(^^)

  『とろける白桃』 は、『とろけるシブースト』 と同じように下のベースはカスタードだけど、
  角切りの白桃と一緒に つるっと食べられちゃう爽やかさ。
  上の桃のクリームもふわふわだけどしっかり甘くて、全部で白桃の風味が楽しめました。

  えっ? もちろん一人で全部おいしくいただきましたよ!
  Eちゃん、いつもありがとう~♪♪

e0158864_2316789.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-23 23:37 | ミルキー*
<< ミルキーのお手入れ事情* | ページトップ | ミルキーの休日* >>