Top
ミルキーのお耳*

● おしらせ ●     2012/07/30 
       一般社団法人アルマHP上にて、収支報告 を掲載いたしました。
       お時間のある方はご覧ください。e0158864_1612558.jpg



ミルキーをお預かりしてそろそろ1ヶ月になりますが、
だいぶ慣れた様子で、毎日 元気いっぱい、
ニコニコと楽しそうに過ごしています(^^)


e0158864_1635202.jpg

写真を撮ろうと思って 「ミルキーっ♪」 と呼ぶと、お耳がペターっとなってしまいます。

でも本当は、ミルキーのお耳はパピヨンのようで とっても可愛いんですよ。
うしろから見ると こんな感じ。


e0158864_16285774.jpg

カメラがちょっとこわい&動きがちょこまかと早い ミルキーなので、
なかなか可愛い写真が撮れずに苦戦していますが・・・(^^;;

パピヨンのようなお耳も ミルキーのチャームポイントのひとつです。
全体的にふわふわと毛ぶきも良くなってきたように思います。

どんどん可愛らしくなっていくミルキーのこと、
本当のパパさんママさんが早く見つけてくださいますように☆


e0158864_1647337.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-08-04 16:51 | ミルキー*
<< ミルキーとおでかけ ~ドライブ編~* | ページトップ | ミルキーのお手入れ事情* >>