Top
ミルキーとおでかけ ~ドライブ編~*
● おしらせ ●     2012/07/30 
       一般社団法人アルマHP上にて、収支報告 を掲載いたしました。
       お時間のある方はご覧ください。e0158864_1612558.jpg


今日はミルキーと一緒に、ランチ会におでかけしてきましたよ(^^)

車で片道1時間ほどのドライブでしたが、ミルキーはずっと楽しそうに乗っていました。


e0158864_22461093.jpg

ねぇねぇ、今日はどこ行くの?

e0158864_22492360.jpg

信号で停まったときにミルキーの様子を見ようと横を向くと、
すぐに気づいて ニコニコとこちら側に寄ってきます。

走っているときは外の様子を興味深げに眺めていて、ドライブには慣れている様子。
今までも車でおでかけに連れて行ってもらってたのかな?


e0158864_22554067.jpg

車内では じっと座っていたり ゆっくり眠ったりするタイプではないですが、
一緒にドライブを楽しんでくれるミルキーです。

車酔いもないので、長時間ドライブのおでかけも問題なさそうなので、
ご旅行好きのご家族に迎えていただいたら、一緒に楽しくドライブできそうですね。

ランチ編は明日に続きまーす(^^)


e0158864_2323136.jpg
※ 写真はすべて駐車場に駐車中に撮影したもので、運転中のものではありません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-08-05 23:12 | ミルキー*
<< ミルキーとおでかけ ~ランチ編... ミルキーのお耳* >>