人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミルキーとおでかけ ~ランチ編2/幸せさん 待ってます~*
● おしらせ ●     2012/07/30 
       一般社団法人アルマHP上にて、収支報告 を掲載いたしました。
       お時間のある方はご覧ください。ミルキーとおでかけ ~ランチ編2/幸せさん 待ってます~*_e0158864_1612558.jpg


ランチ会では、里親さま絶賛募集中のわんこにも会えました(^^)

ただいま優奈さんのおうちで幸せさんのお迎えを待っている犬人くん

ミルキーとおでかけ ~ランチ編2/幸せさん 待ってます~*_e0158864_10101453.jpg

飼い主持込だったのにガリガリだった・・・(T-T)

というつらい過去があったはずの犬人くんですが、
優奈さんがおっしゃるように 明るくって元気、とっても人懐っこい男の子で
そんなことは全然 感じさせません。

優奈さんのていねいなお世話とケアで 体重も増え、健康管理もしてもらって
幸せさんのお迎えをイイコで待っています(^^)

ぜひ 優奈さんのブログでかわいい犬人くんの日々の様子をご覧くださいね。

優奈さんのブログはこちら → 愛しい子達の預かり日記
犬人くんのプロフィールはこちら →

ミルキーとおでかけ ~ランチ編2/幸せさん 待ってます~*_e0158864_10223115.jpg


そして、こちらはAngel's Taleさんで幸せ探し中のルパンくん
私の写真の師匠、みいさんがお預かりをされています(^^)

ミルキーとおでかけ ~ランチ編2/幸せさん 待ってます~*_e0158864_10253732.jpg

がっしりと体格のいいルパンくん、お手手も太くておっきな肉球がたまりません。

でもとっても優しい性格で、ミルキーにも優しい仕草であいさつしてくれていました。
ハート泥棒☆ルパン君の名前どおり、会ったらその魅力にハートを打ち抜かれちゃいますよ♪

可愛いルパンくん満載の師匠のブログはこちらです → シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君

ミルキーとおでかけ ~ランチ編2/幸せさん 待ってます~*_e0158864_113016.jpg

どちらのシーズー君たちにも、素敵なご縁がありますように☆
応援をどうぞよろしくお願いします。

そして、もちろんミルキーも絶賛里親さま募集中です。

ミルキーは、最初は たくさんの人やわんこに驚いてふるえてしまっていましたが、
慣れてきたら自分からみなさんのところへ行って、「ワタシを抱っこして~♪」とアピール(笑)
ほぼ全員のお膝に抱っこしてもらっていたのでは?(^^;;

でも、お膝にのせてもらってニコニコうれしそうなミルキーはきっとすごく楽しかったよね。

+実はミルキーの写真、全部ブレブレで使えるものがありませんでした(汗)+
+きっと どなたかのブログに載せていただけるはず・・・なので、そちらをお楽しみに+

■追記■ 
優奈さんが、犬人くんとミルキーの可愛いツーショットのお写真をブログに載せてくださってます。
ぜひぜひご覧ください~♪ 可愛い犬人くんの魅力も満載ですよ(^^)

ミルキーとおでかけ ~ランチ編2/幸せさん 待ってます~*_e0158864_11145268.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by C-pons | 2012-08-06 21:00 | ミルキー*
<< 暑くても元気* ミルキーとおでかけ ~ランチ編... >>