Top
暑くても元気*

気がつけばもうお盆なんですね~。

暑さに弱いしーぽんズ家の休日は、エアコンのきいた部屋でのんびり・・・が
すっかり定番化してしまっています(^^;;

でも、ミルキーは毎日元気いっぱい!です。

e0158864_16324380.jpg

お散歩のあとはぐったり&ぐっすりのしーぽんズと違って、帰ってきたあとも
ひとりでタッタカと楽しそうに部屋の中を走り回っています。


e0158864_1636730.jpg

預かり始めの頃は、環境の変化にちょっと戸惑っている様子でしたが、
今ではすっかり慣れて安心しているようです。
いたずらっ子っぽい、おちゃめな表情もたくさんするようになってきました。

でも、新しいおうちに行ったらやっぱり最初は緊張して
本来のミルキーの可愛らしさを発揮できないかもしれません。

未来のパパさんママさんには、時間をかけてゆっくりと、優しい心で
ミルキーを見守ってあげていただきたいな、と思います(^^)


e0158864_16462647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-08-11 16:52 | ミルキー*
<< 元気です~* | ページトップ | ミルキーとおでかけ ~ランチ編... >>