Top
元気です~*

毎日 暑いけど、ミルキーはエアコンのきいた涼しいお部屋で元気です。

最近はすっかり仮パパのストーカーになっていて、あとをついて回っています。
仮パパが座ると、すかさず可愛く「抱っこして♪」攻撃。

上目づかいで仮パパの顔を見上げ、前足をおテテのように使って ちょい、ちょい。

e0158864_23414027.jpg

この攻撃をかわせる人はなかなかいないと思いますよ(^^)

私には、かわいいお尻をふりふりしながら 「おっかけっこしようよ!」 と誘ってくるので
追いかける素振りをすると、きゃーっ♪♪っと楽しそうな声が聞こえてきそうな笑顔で
部屋の中を ちょこまかちょこまかと走り回っています。

椅子の下に隠れたつもり?(笑)

e0158864_23501756.jpg

えへへ、見つかっちゃったぁ~

e0158864_2351243.jpg

ミルキー、おヒゲがすごーく伸びてますね。
お耳や身体の毛もなんとなくモサっというか、不揃いな感じなので、
そろそろトリミングの予約をしたほうがいいかも~(^^;;

e0158864_071459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-08-16 23:32 | ミルキー*
<< 牛柄* 暑くても元気* >>