人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
牛柄*

ミルキーの背中は牛柄です(^^)

牛柄*_e0158864_22553322.jpg

毛がふわふわっとしてるので写真ではわかりませんが、
体格はかなりしっかりしてきました。

我が家に来たばかりの頃は・・・


牛柄*_e0158864_22585443.jpg

さわると骨格がわかるくらいに痩せていたので腰まわりも今よりずっと
頼りない感じですよね。。。

そして、背骨にそって傷と脱毛があり、ちょうど背中の黒い模様の部分には
まっすぐ筋が入っているように見えていました。


牛柄*_e0158864_2383616.jpg

今では、一番ひどかった首の下の傷も含めてすっかり良くなり、
脱毛部分にはちゃんと毛が生えてきていて、痛々しかった面影はありません。

体重も少しずつ順調に増えています。
こうして見ると おしりがどっしりと大きく見えますが・・・(^^;;
適正体重までまだあと少しありますが、急激に太らないように様子を見ながら
体重管理に気をつけていこうと思います。


牛柄*_e0158864_23183427.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-08-17 23:28 | ミルキー*
<< ミルキーのトリミングDAY* 元気です~* >>