Top
ミルキーのトリミングDAY*

今日はミルキーのトリミングDAYでした。

モシャ子さんだったので、伸びたところを揃えてカットして、
お耳もすっきり可愛くカットしてもらうことにしました。

トリミングルームをのぞくと、ミルキーはちょっと緊張ぎみ(^^;;


e0158864_22422177.jpg

パピポメmixと思われるミルキーですが、足はどちらかというとパピヨン寄りなのか
ほとんど毛が伸びずにすらりとしています。
身体の毛がもっと伸びて足が隠れるとポメっぽくなるのかな?

お店で撮ってもらった写真がとーっても可愛いのでお借りします(^^)

マイクロナノバブルでシャンプー中?

e0158864_23145569.jpg



そして今回の仕上がりは・・・

e0158864_23161944.jpg

ころんっ、とした まぁるいイメージでできあがりました。
こだぬき風? 豆だぬきみたい? ますます可愛くなりました♪

帰って来てからもテンションはupしたまま、楽しそうに走り回ってました。
すっきりしたし、気持ちよかったね(^^)

e0158864_23192038.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-08-25 23:21 | ミルキー*
<< 里親会のお知らせ* | ページトップ | 牛柄* >>