Top
9/16(日)@多摩川マルシェ*

e0158864_2036756.jpg

久しぶりのフリーマーケット開催です!!

日時:9/16(日) 10時~16時
場所:東急東横線 多摩川駅
※改札出て右側、CHILSOバザーブース横にて!

雨天中止となります。
中止の場合、当日こちらの「フリーマーケット ブログ」にてお知らせいたします。
お天気微妙~な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。 

徒歩圏内の DogCafe田園茶房 では 犬猫物語5 の写真展も開催中!

犬猫グッズ、一般雑貨、色々準備して参加したいと思います。
里親募集中のワンコも、看板犬してるかも。

売上は、犬猫の医療費および保護費となります。
たくさんの皆様のご来場、お待ちしております~~~~♪♪♪

      ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

あっ!!
ポスターにミルキーがいますね!(^^)

ミルキーさん、いつもと変わらずゴキゲンさんで楽しそうに過ごしてます。
前回の多摩川マルシェも楽しそうだったので、予定が入らなければ
ミルキーと一緒に遊びに行きたいな・・・行けるかな?


e0158864_204628100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-09-08 20:49 | ALMA*
<< 明日は里親会* | ページトップ | 雷は怖い?怖くない??* >>