Top
明日は里親会*

明日はアルマになって初めての里親会です。
たくさんのコが参加しますので、ぜひ足を運んで可愛いワンコたちに
会ってくださいね。

e0158864_22215743.jpg


参加犬の一覧です。
たくさんの出会いやご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします。


e0158864_2213915.jpg

そして、一覧を見ていただいてわかるように、ダックスさんが多いです。
会にもたくさんのダックスが里親さん募集中ですが、センターにもダックスの収容が多く、
引き取りが追いつかない状況が続いています。

代表のブログはっぴーさんのブログ に、現在のダックスが置かれている厳しい現状が
詳しく書かれていますので、ぜひご覧になってください。

もしも「元気なダックスでも預かれるよ~」という方や、
高齢犬や中型犬でも預かれますよという方がいらっしゃいましたら、
ぜひ 一時預かりスタッフ にご応募いただけたらと思います。


e0158864_22282624.jpg

可愛いミルキーも里親さま大募集中です。
ブログ更新頻度が低くてなかなかご縁につながらず申し訳なかったですが、
これからはもっとアピールがんばります!


e0158864_22291994.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-09-14 22:31 | ALMA*
<< 明日は多摩川マルシェ♪* | ページトップ | 9/16(日)@多摩川マルシェ* >>