Top
明日は多摩川マルシェ♪*

明日は多摩川マルシェですよ~♪♪

e0158864_2036756.jpg

お天気どうかな?
開催情報は アルマ フリーマーケットブログ にてお知らせしますので
お出かけ前にご確認ください。



三連休の初日、と言ってもミルキーにはいつもどおりの休日でした。
おうちでのんびりしたり、小雪と一緒に仮パパにお散歩に連れて行ってもらったり。
お散歩は大好きで、可愛いおしりをぷりぷりさせて元気に歩きます。

e0158864_22203821.jpg

けっこう体力があるようで、お散歩から戻ってもしばらくはテンションが高く
家の中を走り回ってたりして・・・ぐったりなしーぽんズとは対照的です。

e0158864_22225411.jpg

未来のパパさんママさんには、ミルキーをたくさんお散歩に連れて行ってあげて
いただきたいと思います(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-09-15 22:25 | ALMA*
<< 猫のゴードンくんも里親さま募集... | ページトップ | 明日は里親会* >>