Top
猫のゴードンくんも里親さま募集中ですよ~*

CATNAPが一般社団法人アルマになり、それまで一緒だったにゃみりーさんが独立、
もう猫の保護や里親募集はしないのかな?と思っていたみなさま!!

実はアルマでも 猫ちゃんの里親募集をしていることにお気づきでしょうか?(^^)

第1号の ゴードンくん は、リクごまさん のおうちで本当の家族を待っています。

e0158864_0141414.jpg
※※ ゴードンくんのプロフ写真、お借りしちゃいました。リクごまさん、ごめんなさい~(^^;;※※

イケメンでしなやかな体型の、猫ちゃんらしい猫ちゃん。って感じかな??
甘えん坊で性格もとーっても良さげ。(でも設定はチョイワル風?)

ゴードンくんの「行き倒れ動画」がめちゃめちゃ可愛いので、ぜひご覧になってください♪
そして、ゴードンくんが気になった方、ぜひぜひご応募またはお問い合わせを
よろしくお願いします。

 ■ ゴードンくんの詳しいプロフィールはこちら →
 ■ リクごまさんのお預かりブログはこちら → ♪静御前のまったり庵♪

ゴードンくんに素敵なご縁がありますように☆

そして、ご存知の方も多いと思いますが、リクごまさんのおうちでは
シーズーたまえちゃんも病気と向き合いながらも毎日をまったりのんびり暮らしています。
引き続き たまちゃんの応援も、どうぞよろしくお願いします。

おまけ ↓ 我が家のくるみとしーちゃん。相変わらず仲良しコンビです(^^)
e0158864_033259.jpg

かにさんズにゃみりー にも 本当のおうちを探しているニャンコたちがいます。
一日も早く本当の家族のもとで暮らせますように。
ご応募、応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-09-16 01:05 | ALMA*
<< ミルキーお散歩事情* | ページトップ | 明日は多摩川マルシェ♪* >>