Top
ミルキーお散歩事情*

お散歩大好きミルキーさんですが、ちっこいわりにはガンガン歩きます。

e0158864_18372711.jpg

今日はしーぽんズ全員トリミングDayなので、ミルキーとだけのお散歩。
基本的には ひたすらひたすら歩きます。

途中、少しは匂いをかいだりもしますし、私が止まれば合わせて止まりますし、
とってもお散歩上手なので、ストレスなく一緒に楽しく歩けます。

まるっとしたおしりをぷりぷりさせているので、我が家では「モンローウォーク」と
言っていますが、本当に可愛らしい歩き方です(^^)

ただ・・・

ミルキーさん、お外ではトイレができません(^^;;

しーぽんズと一緒にお散歩したら真似してできるようになるかな?と期待しましたが
もはや無理だと諦めました。

そして、おでかけ先でも 知らない場所や慣れない場所だとできないようなので、
長時間のおでかけはしないようにしています。
何度かチャレンジしてみましたが、ずっと我慢していて家に帰ると急いでトイレに向かう・・・
という様子がかわいそうだし、身体にも悪そうなので。

e0158864_18454675.jpg

でも、お外が好きで、人と一緒にいるのが大好き、ドライブも楽しそうなミルキーなので、
短時間(2~3時間)のおでかけなら一緒に連れて行くようにしています(^^)

ご旅行好きでワンコも一緒に、というご家庭には向かないかもしれませんが、
普段はおうちでのんびり、休日はちょっと遠くの公園までロング散歩。たまにご近所カフェ。
そんな生活スタイルのご家族にはぴったりだと思います。

e0158864_190476.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-09-16 19:03 | ミルキー*
<< ミルキーのチャームポイント* | ページトップ | 猫のゴードンくんも里親さま募集... >>