Top
明日はトリミングDay*

ミルキーさん、最近はひとりでこっそり和室で昼寝がブームみたいです。
でも写真を撮ろうとすると気配を感じてすぐに起きちゃうので、現場写真はありません(^^;;


e0158864_2063195.jpg

今日はせっけん作りを教えていただきに keikoさん のお宅にお邪魔してきました。

keikoさんのおうちには、可愛いヨーキーの咲ちゃんが滞在中ですよ(^^)


e0158864_20102494.jpg

ミルキーよりもちっちゃい咲ちゃんは、とっても女の子らしい感じのヨーキーさんです。
仮ママkeikoさんのあとを追いかけてチョコチョコ歩く姿も可愛く、連れて帰りたいくらいでした。
咲ちゃんにも、すてきなご縁がありますように☆


e0158864_2024377.jpg

そして、帰宅するとミルキーさんが、おかえりー、どこ行ってたのー?といった様子で
笑顔でくるくる回りながら全身で喜びを表してくれました。 可愛い~~♪♪
お留守番も問題なくできるいいコのミルキーさんにも、そろそろ良いご縁がありますように☆

明日はトリミングしてもらって、さらに可愛さUPしようね~。


e0158864_20325795.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-09-22 20:33 | ミルキー*
<< 緊急です!!預り先募集!! 里親会のお知らせです* >>