Top
もこもこミルキー*

引き取り当初はガリガリだったミルキーですが、栄養あるフードと
旺盛な食欲のおかげで今ではふっくら。 ・・・ふっくらすぎるほどふっくらですが(汗)

e0158864_1433992.jpg

毛ぶきもとってもよくなって、ふわふわもこもこです(^^)

ポメとパピヨンのいいトコどりのような、とっても可愛らしい風貌なので、
お散歩中もすれ違う方に 「あら!可愛いわね~」 と声をかけていただくことが
多いんですよ♪

e0158864_1484139.jpg

牛柄のミルキーさん、胸の毛は真っ白でもこもこ、ほかの白い部分はなぜか
白い毛の中に少し黒い毛がはえているのでグレーっぽく見えます。
そこがまた不思議で可愛いんですけどね。

e0158864_14175615.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-07 14:18 | ミルキー*
<< ロング散歩~* ミルキー 3ヶ月* >>