Top
ロング散歩~*

涼しくなったので今日はみんなでロング散歩、お山の公園へ。


e0158864_16514448.jpg

ミルキーは、ゴキゲンで楽しそうに歩いてました。
お散歩が大好きなんだよね~(^^)


e0158864_16545648.jpg

人が大好きなので、お散歩中の飼い主さんや歩いてる人を見ると
気になってそわそわしちゃうところもありますが、
基本的にはそばから離れずイイコでついて歩いてくれます。

アイコンタクトもばっちり、お散歩上手なミルキーです。


e0158864_1702358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-10-08 17:23 | ミルキー*
<< いい子すぎて・・・* | ページトップ | もこもこミルキー* >>