Top
いい子すぎて・・・*

ミルキーは本当~にいい子なので、ブログに書く話題もほとんどないのですが、
毎日ふつうに生活しています(^^;;


e0158864_0552784.jpg

今日はしーぽんズがトリミングだったので、ミルキーはひとりっ子気分。
お散歩もお昼寝も仮ママをひとりじめで楽しそうでした。
早く本当のパパさんママさんと一緒の毎日を過ごせるようになりますように☆


e0158864_0575887.jpg

夕方は しーぽんズをお迎えに一緒にカフェへ。
トリマーのお姉さんに猛列なアタックをして、いっぱいナデナデしてもらって
ご満悦でした(^^)
来週はミルキーもシャンプーしてもらおうね♪


e0158864_113948.jpg



□■□おまけ□■□
トリミング後もカフェでおおはしゃぎして疲れたらしく、帰ったら三姉妹揃って ぐーっすりzzz

e0158864_141980.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-13 23:52 | ミルキー*
<< ひさしぶりの更新・・・* ロング散歩~* >>