Top
ひさしぶりの更新・・・*

前回の更新からずいぶんと日にちが過ぎてしまいました。
見に来てくださっていた方、すみませんでした。

ミルキーは元気にしています。
冬毛なのか?毛がモフモフになって一回り大きくなりました。
食欲も旺盛なので、そのせいもあるかも?(^^;;


e0158864_16435618.jpg


最近はすっかりグルメになってしまい、フードの好き嫌いが激しいです。
気に入らないフードは、お肉などをトッピングしても絶対に食べないので(トッピングだけ食べます)、
こちらが根負けして違うフードを出してしまっていますが・・・

ちょっとぽっちゃりしてきたので、ダイエットも兼ねて厳しくしようと思います。



++おまけ++
更新しない間、以前から調子の悪かった愛用のPCがいよいよ限界となり
とうとう新しいPCを買ってしまいました。
ちょうどWindows8の発売が近かったので 旧型は安くなってたし。
でもまだうまく使いこなせず、悪戦苦闘しています


e0158864_1785617.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-27 17:11 | ミルキー*
<< ミルキー シャンプーDay* いい子すぎて・・・* >>