Top
ミルキー シャンプーDay*

今日はミルキーのシャンプーDayでした。

こちらはbeforeの写真。

e0158864_2171987.jpg


そして、こちらがafterの写真。

e0158864_219072.jpg

シャンプーですからね、そんなに大変身はしてません。


でもね、ちょっとだけ変わった点もありますよ!

e0158864_21162496.jpg

ほんと、ちょっとだけですけど・・・(^^;;


今日はトリマーのお姉さんに、ミルキーちゃんふわっふわになりましたね!と
ほめられちゃいました。

確かに最初の頃は 痩せていて毛吹きも寂しかったミルキーですが、今では
まるまる ふわふわモコモコになって本当に可愛いです。
来週の卒オフ会には一緒に参加予定ですので、見かけた方はぜひお声をかけてくださいね(^^)

e0158864_21254823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-28 21:26 | ミルキー*
<< トライアル決定しました* | ページトップ | ひさしぶりの更新・・・* >>