Top
トライアル決定しました*

今日はアルマ卒業犬オフ会でした。
お天気に恵まれ、たくさんの幸せワンコに会えて、とっても楽しく過ごせました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
オフ会のご報告はまたあらためて・・・

今日は嬉しいご報告です。
ミルキーのトライアルが ようやく 決まりました~~~。

e0158864_20472280.jpg

ちょっと出遅れちゃった感のあったミルキーですが、
本当のパパさんママさんが、ミルキーに気づいてくださいました。

お見合い時、かわりばんこに抱っこしてもらってミルキーは終始 可愛い笑顔満開。
そして、パパさんママさんもお顔を隠してしまうのがもったいないくらい素敵な笑顔の
美男美女さんですよ~。
ミルキー、素敵なパパとママに迎えてもらえてうれしいね(^^)

e0158864_2113226.jpg

トライアル日程は調整中なので、まだしばらくはしーぽんズ家に滞在予定です。
いままで応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
もう少しだけ、ミルキーのこと見守っていてくださいね。

e0158864_2120560.jpg
お忙しい中、急なお願いでしたのに立会いを引き受けてくださったケイトさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-04 21:31 | ミルキー*
<< いまさらですが・・・卒オフ* ミルキー シャンプーDay* >>