Top
いまさらですが・・・卒オフ*

ミルキーのトライアル決定に、お祝いのコメントやメールをありがとうございました(^^)

なにかとバタバタしている私とは違い、ミルキーは変わらずノンビリと穏やかに
毎日を過ごしています。

トライアルまであと2週間だね~。

e0158864_22283741.jpg



さて、いまさらですが先週はアルマになって初めての卒オフ会でした。

しーぽんズ家の卒業生も、ミーシャちゃんとまろんちゃんが参加してくれました(^^)


ミーシャちゃんは初めてのお預かりっコで、もう4年近くも前になります。
当時から美少女だったけど、ママさんがさらに日々磨きをかけてくれているので
最初は気がつかなかったほどのカワイコちゃんになってました。
ずっと大切にしてもらっていて、仮ママだった私もうれしいよ~(^^)

e0158864_22324794.jpg



そして、最新(?)の卒業生のまろんちゃん。

e0158864_2235525.jpg
まろんちゃんもぴかぴかに可愛くしてもらっていて、どこのお嬢様かと思っちゃいました。
歩く時のまじめ顔は健在だったけど、パパさんを見上げるお顔は嬉しそうな可愛い笑顔で
とっても幸せそうでした~。


ミーシャちゃんのパパさんママさん、
まろんちゃんのパパさんママさん、
お忙しいなかを遠くまでご参加くださって どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-10 22:52 | ALMA*
<< 2013年 アルマカレンダー発売中* | ページトップ | トライアル決定しました* >>