Top
雨だけど*

トライアルまであと1週間のミルキーさん。
医療措置も全部終わって、あとは出発を待つばかりです。

e0158864_2222233.jpg

今日は雨が降る前にお散歩に行って、あとはのんびり。
でも元気いっぱいなので、仮パパに遊んでもらったり(^^)

e0158864_2224313.jpg

いつもこんな感じで遊んでたけど、それもあと少しだね~・・・

なーんて、少し寂しく思ったりもしますが、ミルキーが幸せになってくれるのがイチバン。
トライアルがうまくいきますように、心から心から願っています。

e0158864_22261849.jpg
しーぽんズは、それぞれおもちゃ遊びに夢中ですけど・・・ね(^^;;


アルマ・チャリティ基金へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-17 23:05 | ミルキー*
<< ミルキーとおもちゃ* お知らせです* >>