Top
ミルキーとおもちゃ*

ミルキーは今までの滞在中、ずっとおもちゃに興味がなく
一緒におもちゃで遊ぼうとすると逆に怖がってしまっていました。
だから無理に遊ばせようとはしないでいたのですが・・・


昨日、ふと見るとおもちゃをくわえてウロウロ歩いていました(@@;;


e0158864_2250386.jpg


このおもちゃ、おなかを押すとプープー鳴るので試しに鳴らしてみせたら
昨日はドンビキして逃げていってしまいましたけど、今日は自分でプッププー、プッププー、と
楽しそうに鳴らして興奮してました(笑)

おもちゃでは遊ばないコなのね~、と思っていたので、これはうれしい変化でした(^^)
お嫁入り道具に追加しなくちゃね!!

e0158864_232756.jpg



アルマ・チャリティ基金へ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-11-20 23:05 | ミルキー*
<< トライアル出発しました* 雨だけど* >>