Top
ミルキー、トライアル中~*

ミルキーのトライアル、気がつけば5日が過ぎていました。

ママさんからいただくトライアル報告メールでは、ミルキーがもう本当に可愛くって!
というお気持ちがあふれ出ていて、預かり母としては嬉しくて仕方ありません(^^)

ミルキーも、お散歩にたくさん連れて行ってもらったり、おもちゃで遊んでもらったり、
毎日アマアマ生活を楽しく送っているようです。
おうちにもだいぶ慣れた様子で、リラックスしている姿にも安心感が漂っていますね。

e0158864_23155899.jpg

パパさんママさんは早くもミルキーの可愛さにメロメロのようですが(笑)、
お互いの生活のペースが合ってくるまではまだまだ大変なこともあるかと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-28 23:20 | ミルキー*
<< たまには しーぽんズ* | ページトップ | トライアル出発しました* >>