Top
「アルマ東京ティアハイム」と子犬たち*

アルマHPやスタッフのブログでもうご存知の方も多いと思いますが、
このたびアルマは 葛飾区に小規模の都市型シェルターを開設することとなりました。

  ■アルマ東京ティアハイム開設のお知らせ
   http://www.alma.jp.net/tierheim/index.html

アルマ東京ティアハイムの開設準備予定やイベントスケジュールはこちらをご覧ください。

  ■アルマ東京ティアハイム通信
   http://tierheim.blog.fc2.com/


開設準備の進捗状況やイベント情報、そして先日 引き取りをした
5頭の子犬さんたちのことも載っています(^^)

●アルマティアハイム通信 12/5 「子犬登場!」
  http://www.exblog.jp/myblog/entry/edit/?eid=e0158864&srl=19326540 

e0158864_0343816.jpg
可愛い写真がたくさん! モコモコ子犬の可愛らしさに癒されますよ~。

ケイトさんのブログには動画もありますので、こちらもぜひご覧ください。 →  

推定月例1.5ヵ月。体重2~3キロ。 5匹、見学可能です。

☆お問い合わせはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85877538

☆お申し込みはこちら
http://www.alma.jp.net/transfer/index.html

一時預かり先も募集中!

可愛い時代に里親様が見つかりますよう、
皆さまの応援(リンク)やご紹介、ご連絡をお待ちしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-12-08 00:28 | ALMA*
<< ミルキー、正式譲渡になりました* | ページトップ | 東京センター(多摩)引き取り ... >>