Top
ミルキー、正式譲渡になりました*

トライアル中だったミルキーさん。
無事に2週間のトライアル期間が終了し、正式譲渡のご希望をいただきました。

優しくって アマアマな 素敵な パパさんママさんと一緒のミルキー。
お見合いの日もお届けの日も、ミルキーはずっとニコニコ笑顔だったね(^^)

e0158864_22345712.jpg

なにも問題のないミルキーだから、トライアルも全然大丈夫!と油断していたら、最初は
ミルキーのナイーブな部分が出てしまって、優しいママさんをとても心配させてしまいました。

でも、ミルキーのためにいろいろ試行錯誤して一生懸命がんばってくださったママさん、
パパさんも一緒にお散歩に行ったり遊んでくれたり、ミルキーが新しい生活に慣れるようにと
たくさん心を砕いてくださいました。

そのおかげで、今では元気ハツラツ?なお嬢さんになっているようですが(^^;;

e0158864_22471111.jpg

すっかり落ち着いた穏やかな表情になって、ますます可愛くなったミルキーさん。
これからは、パパさんママさんの愛情に包まれて幸せな毎日を送ってね♪♪


ミルキーにかかわってくださったスタッフのみなさん、応援してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

e0158864_22532154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-12-10 22:55 | ミルキー*
<< new おもちゃ* 「アルマ東京ティアハイム」と子... >>