Top
子犬里親会のお知らせ*
ミルキーがトライアルに出るちょっと前のことになりますが、
アルマでは埼玉のセンターからmix子犬ちゃん 5頭の引き取りがありました。

e0158864_1183272.jpg

可愛い♪♪

どのコもみんな元気いっぱい、毎日 可愛らしさ全開のようですが、
せっかくの子犬の時期、一日も早く里親さんの元へいって一緒に楽しく過ごしてほしい!

e0158864_1243175.jpg


ということで、『子犬里親会』を開催します(^^)

*******************

日時:12月22日(土)、29日(土)
時間:11:00~15:00
会場:アルマ東京ティアハイムにて

東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03-5876-7667

*******************

e0158864_1291240.jpg


師走のこの時期、 みなさまお忙しいこととは思いますが
子犬の里親さんが決まれば、また次のワンコをセンターから引き取ることができます。
センターではまだまだたくさんの犬猫が待っていますので、
ご検討いただける方はぜひ子犬たちに会いにいらしてくださいね。

e0158864_1332793.jpg


また、ダックスやコーギー、10kg程度までの中型犬の預かりスタッフも随時募集中です。

年末に向けてどのセンターも収容犬がいっぱいです。
預かり先が増えれば、センターから保護できるコも増えます。
1頭でも多くの命を救えるように、一緒に活動してくださる方がいらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いします。

※ 子犬の写真はケイトさんのブログからお借りしました~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-12-14 01:41 | ALMA*
<< おひさしぶりです* new おもちゃ* >>