Top
東京センター(本所)引き取り 12/26*

最新の引き取り情報はこちらです → アルマ引取情報ブログ


●12/26 東京都動物愛護相談センター(本所)引取

柴♀ 推定1~2歳 (※推定年齢はのちほど修正する場合があります)
e0158864_0194973.jpg

センター対応はうるるさん、私は搬送のお手伝いをしてきました。

三角おメメの、柴犬らしい柴犬ちゃん。
いろんなタイミングがうまく重なり、急遽 引取が決まったラッキーガール♪です。

突然の移動にびっくりしちゃったみたいで表情はまだ硬いですが、
預かり家庭に移動したら安心して、可愛くて明るい笑顔になってくれると思います。

e0158864_061819.jpg

性格も◎の可愛い柴子ちゃん、一日も早く本当の家族ができますように☆
応援をどうぞよろしくお願いします。
(募集開始はこれからですが、ご検討いただける方はご遠慮なくアルマまでお問合せください。)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-12-27 00:34 | ALMA*
<< 明日は 子犬里親会* メリークリスマス* >>