Top
明日は 子犬里親会*

明日は ティアハイムにて 子犬の里親会があります。

e0158864_23171656.jpg

おかげさまで、コロちゃんとクロちゃんは里親のご希望をいただき、
クリスマスイブからトライアルをスタートしています。
応援どうもありがとうございました。

チャコちゃん、ポチくん、チビ子ちゃんにも素敵なご縁がありますように

ティアハイムまでの詳しい道順などはこちらでご確認ください → ティアハイム通信

チャコちゃん
 いちばん穏やかだそうです。
 優しい表情と、ぷくっとしたお口まわりが なんか可愛い~(^^)
e0158864_23225120.jpg

ポチくん
 わんぱく君だそうですが、靴下をはいているようなアンヨがチャームポイント。
 個人的な好みだけど、私は足先が白い子ってすごく好きなんです~♪
e0158864_23283170.jpg

チビ子ちゃん
 小さいけど、お転婆さんなんだそうですよ(^m^)
 実は、私は最初からチビ子ちゃんがいちばん気になっていました。
 口から鼻まわりまで黒くって、そこがもう たまらなく私好み。
 大きくなったらゼッタイにカワイコちゃんになるはず! イチオシです。
e0158864_23343899.jpg

明日は可愛い子犬ちゃんたちに会いに、ぜひティアハイムまでお越しください。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-12-28 23:48 | ALMA*
<< ありがとうございました* 東京センター(本所)引き取り ... >>