人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとうございました*
今日は しーぽんズ今年最後のトリミングDay。
そして、通い慣れた OUR HOUSE さん最後の日でした。

ありがとうございました*_e0158864_23332454.jpg

オーナーご夫婦と、代々のトリマーさんたちの優しい人柄に甘えて
本当にたくさんたくさんお世話になりました。

このブログを始める前からなので・・・もう4年以上でしたね。

最初は しーちゃんを連れて、おっかなびっくり飼い主もドッグカフェデビュー。
マナーもなにもわからずドキドキでしたが、優しく声をかけていただいて
とても嬉しかったのを今でも覚えています。

りんごが我が家に来た時も、見た目も貧相で性格もちょっと・・・だったのに、
可愛い可愛いとなでてくれ、悩む私の話もうんうん、と聞いてもらいました。

その後 CATNAP(当時)の預かりを始めてからは、代々の預かりっコたちの
カフェデビューの場となり、みんなのトリミングをお願いし、
「里親さん見つかりそう?」と気にしてもらったり、トライアルが決まった時は
一緒に喜んでくれたり、「でもちょっと寂しいね」って気持ちをわかってもらったり。

このカフェでお見合いして、新しいご縁が繋がったコたちもいます。
預かりっコたちとの思い出もいっぱいのカフェでした。

最後は オーロラソースのオムライス。
ありがとうございました*_e0158864_2358673.jpg

いつもどおりおいしいんだけど、お別れが悲しくて、ちょっぴり複雑な気持ちでいただきました。
泣き虫なのでね、泣かないように我慢するのがキツかったです。。。

しーぽんズも飼い主も、OUR HOUSEのみなさんが大好きでした。
どうかまたいつかお会いできる機会がありますように☆
今まで本当にどうもありがとうございました。
ありがとうございました*_e0158864_013495.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-12-29 23:31 | しーぽんズ*
<< 東京センター(多摩/本所)引き... 明日は 子犬里親会* >>