Top
東京センター(多摩/本所)引き取り 12/28*

最新の引き取り情報はこちらです → アルマ引取情報ブログ


●12/28 東京都動物愛護相談センター(多摩)引取

ヨークシャテリア♂ 推定6~7歳 (※推定年齢はのちほど修正する場合があります)
e0158864_16222892.jpg
センター対応はうるるさん、私も下見に同行させていただきました。
搬送はいつも急な引取にも対応してくださるTさん。

センターの収容情報では、お洋服を着た写真と、キャリーバッグ付きというコメント。
寒いから服を着せてバッグと一緒に捨てちゃったの?と気持ちが暗くなりました。

ヒヤリングでは、高齢じゃないか?ということと、健康面でも心配な部分もありましたが、
下見の時に 奥のお部屋のケージからこちらをじっと見ていた彼の視線が忘れられず、
代表から「引取します」と連絡をもらった時は心からほっとしました。

e0158864_16334443.jpg

推定年齢も、最初の印象よりもずっと若く6~7歳、医療措置は少し必要なようですが、
うるるさんからは1枚目の写真と一緒に「若くて元気、お散歩も良く歩きます」とコメントが(^^)

ヨーキー君、今度こそ幸せなご家族とのご縁が繋がりますように☆
みなさま応援をどうぞよろしくお願いいたします。
(募集開始はこれからですが、ご検討いただける方はご遠慮なくアルマまでお問合せください。)


そして同じ日、本所からは可愛いダックス♀の引取もありました。

●12/28 東京都動物愛護相談センター(本所)引取
e0158864_16505926.jpg

ちょっと・・・ぃぇ かなりぽっちゃりのお嬢様でした(^^;;
でも、下見の際には こんにちは~♪♪ と全身で嬉しそうに親愛の気持ちを表してくれて、
とっても明るくて人懐こい性格のように感じました。

きっと素敵なご縁が待っていると思います☆
すでに預かり先に移動済みのようですので、応援をどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-12-30 17:01 | ALMA*
<< よいお年を~* ありがとうございました* >>