Top
よいお年を~*

仕事がお休みに入ってうれしい~♪ と思ったら、あっという間に大晦日。

ALMA(旧CATNAP)の預かりスタッフを始めてから丸4年が経ち、
今年は初めて預かりっコのいない年越しです。

だからと言って、不幸な犬猫たちが減ったわけではなく、
2頭3頭と頑張って預かってくれているスタッフさんがたくさんいます。

どうか来年は、捨てられたり、迷子になっておうちに帰れなかったりするコが
少なくなりますように。

 ++++++++++++++++++++

今年のしーぽんズ家には、まろんちゃん(まゆちゃん)、ミルキーちゃんが滞在し、
本当のおうち、本当のご家族の元へと送り出すことができました。

相変わらず年2頭のゆっくりペースではありますが、この活動を続けられるのも
里親になってくださるご家族、応援してくださるみなさまのおかげです。
今年も温かく見守ってくださって、どうもありがとうございました。

そして、いつもフォローして助けてくれるスタッフのみなさん、ありがとうございました。
来年も引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください~☆

e0158864_16252947.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-12-31 16:26 | しーぽんズ*
<< 今年もよろしくお願いします* | ページトップ | 東京センター(多摩/本所)引き... >>