Top
mix仔犬 リンダちゃん*
おかげさまで、仔犬たちは正式譲渡、トライアル決定、と
次々と幸せの階段を登っています。

でも、チビっコ5頭たちよりちょっとおねえちゃんの
花梨ちゃんとリンダちゃんは まだご縁を待っています。

こちらが リンダちゃん。
e0158864_021166.jpg

胸と、足の先・しっぽの先がちょこっと白くなっているのがチャームポイントの
黒いお嬢さんです。

くるん!と巻いたしっぽも可愛いね。

e0158864_0241322.jpg

とても優しい性格で、初めて会った私にも友好的に接してくれましたよ(^^)

e0158864_0262645.jpg

人が大好きな甘えん坊さんなので、どこを触っても大丈夫。
他のワンコとも上手につきあえる性格のようで、トライアル決定した
チャコちゃんともこんな感じでした。

e0158864_030508.jpg

好奇心いっぱいで、いつもキラキラおメメ。
思いっきり元気に遊んで、疲れたらお昼寝して、起きたらまた元気!
リンダが家族になったら、きっと毎日が楽しくて充実しそうです。

e0158864_034764.jpg

そして、姉妹(?)の花梨ちゃんは、くむさんのおうちで本当のご家族を待っています。

花梨ちゃんの預かりブログはこちら → レッツゴー・ゴー!我が家の3匹!!
                         http://fluffypooches.blog.so-net.ne.jp/

花梨ちゃんにもリンダにも、一日も早く素敵なご家族のお迎えがありますように☆

e0158864_0392032.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-01-11 00:41 | ALMA*
<< チワワ タイガー* 子犬里親会のお知らせ* >>