Top
中型mix ジョディ*

実は先週、アルマ東京ティアハイムに初めて行ってきました。
そこで会ったコたちの写真を撮ってきたので、ご紹介しています。

リンダ、タイガー、そして・・・

中型mixの女の子、ジョディです。
e0158864_2323892.jpg

すでにこちらのブログで「ジョディです。ジョディ・フォスターの。」というくだりを読んでいたので、妙に納得。
スラっとして笑顔の素敵なコ。 性格も明るくてとっても良いのです。

e0158864_239556.jpg

避妊手術後だったのでカラーをしていますが、それでも元気いっぱいに遊んでいました。
お散歩も上手に歩いていたそうです。
可愛いジョディ、気になった方はぜひぜひご応募・お問い合わせくださいね!

e0158864_23254072.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-01-12 23:26 | ALMA*
<< ポメラニアンのラッシー君* チワワ タイガー* >>